f:id:ota_thomas:20210125040149j:plain

口癖です。ジョニー・デップですが。モテコーデのB型の僕ですが、これを言うと必ず女性に嫌われます。大昔、宿でホストをしたことが少しは残っているのでしょう。ハッキリ言って大したお面ではないです、鼻が高く目が彫り込まれ目の色がヘイズアイだけです。只 ロマンスコーデが好きなだけです。僕はこの言葉をよく女性に以前は使います、じーと👀を見つめて「👀を見て、ほら君しか映ってないよ」真顔で、眼力。

 

  ダイエットこの現代の言葉は象徴的になってしまいました。それほど興味深々なワードですね、この言葉をどうとらえるかです。人生はいろいろ見方もおなじです、太く短くか細く長くか何方にしても生老病死は待逃れません。ですので自身の人生羅針盤の修正補填から入らないと、それに対してのインセンティブです。美食酒池肉林金をイメージするならダイエットは無意味に響きます。健康寿命を長く維持する事は大きな大きなインセンティブなのです。才人と凡人とでは歩測が異なります。しかしたとえ凡人であっても乗りを越えずに生きて行けば時間が解決します。おとぎ話ウサギと亀は満更ではないのです。さて他に勿論あります、容姿端麗と言う言葉は標準体重マイナスαがなければ成り立たないのです。しかしそれを得た時のインセンティブはコスメサージュリーより以上の効果です、目は大きくなり鼻はシャンプーになり顎が出来る。それを味わう事を連想して下さい。街を7号サイズで颯爽と歩くのです、風が髪を灌ぎ靡くこれはただ事ではない、でしょう。

本題 関しては巷の洪水のように溢れて本が出ています、食べて痩せる、砂糖は太らない、高蛋白ダイエー(これで前クリントン大統領は心疾患なり手術)、面白いのは食事模様を記帳するダイエット(笑い)、炭水化物に特化した内容(その張本人がご飯を食べている)、雑多もろもろだ。

もし君が信じるなら、自己の羅針盤想定から入るべきだ。無意味なダイエットだったら意味が無いし続くものではない。大筋から入ろう、消費カロリーと摂取カロリーの差値だけなのだ。先ず始めるには食事と運動を両立させない事、意味は運動をすれば腹が減るだから食べる量も多くなる、さっき話したカロリーバランスだ。食事量を暫時減らしていく九分、八分、七分と胃袋の内面壁を小さくしたいく。それとファイバー粉末ジュースを8オンスの水に溶いて食前に飲用するここは大事。穏やかに体重が落ちていく、はずだ。3キロから5キロ痩せたら運動併用を開始する。ほぼ胃袋は7分に近づいたであるね。食事は万遍無く、勿論米飯も、ここでのポイントは腹七分に食べる、例ラーメンだったら半分は残す。昔の粗食時代より現代の方が極めて長寿だ。であるから食事に拘らない。もし出来たらの話しで週に一度はファーステングをして消化器のクリーンアップをする。運動は軽い筋トレと縄跳びこれは女性の方は骨密度を著しく改善増量する事間違いありません。

聞いてください、要するに生活習慣の再構築です。リバウンドしようがないでしょう。一石二鳥です。質問があれば答えます、僕のようにベジタリアンに拘ることはありません。

僕を見てイケメン細身筋肉着痩せだからモテコーデで~す。こう付け足すから嫌われていますトムちゃんで~す。